注目ニュース まとめ記事ランキング👑

~人工知能・ロボットの時代~ まとめ/キュレーションサイト活用方法
芸能スポーツ/テレビドラマ映画/アニメ萌え/音楽ゲーム/グルメ/世界軍事/社会政治経済
バイク自動車/科学医療サイエンス/事件地域/話題その他/アイドルグラビア情報まとめ

◆更新記事数 一日25~ 各種ニュースサイトへのリンク200以上 〇△◇"人外の思想" ⇦

2ch.scログ速Yahoo掲示板まちBBS
みみずんしたらばおーぷん2ch発言小町

       
You Tube動画 自動再生

その他












👑[2位][3位][4位][5位]

    【ネット】キュレーションサイトの会社に勤めているがアクセス減少で社長がスタッフ全員クビにした件



    【動画】複数人が同じYouTubeの動画を視聴しながら画面にコメントを投稿、 共有できるアプリケーション「Uptime(アップタイム)」


     

    【ネット】ネット検索大手グーグルが、同社のガイドラインに反する不適切な手法で検索結果の表示順位


    【ネット】国内のネットメディアやプラットフォーム(情報配信基盤)企業が今春、インターネット上の偽ニュース対策に取り組む協議会を設立することがわかった。


    【動画】カドカワが手掛ける動画配信サービス「ニコニコ動画」に陰りが見え始めた。


    【ネット】損害保険ジャパン日本興亜は6日、インターネット上で企業のマイナスイメージにつながる 情報や批判が広がって「炎上」した場合に備えた保険を発売する。


    【ネット】「共謀罪」はやはりただの「テロ等準備罪」ではなさそうです。


    【新潟】新潟県新発田市の油田跡から突然、原油やガスが噴き出しました。周辺には住宅や小学校があり、消防などが監視を続けています。


    【調査】今やオンライン上で、気軽にSNSなどを通じてメッセージを交換し合える時代。そのため、あえてファックスをプライベートで 使おうという人はほぼゼロに近いでしょう。


    【動画】動画配信サービス「niconico」の「プレミアム会員」が、2006年のサービス開始以来初めて減少に転じたことが分かりました。


     

    【ネット】韓国人を誹謗中傷するようなニュースを発信するサイト「大韓民国民間報道」が完全なフェイク(偽)ニュースサイト、その目的が広告収入だったと明らかにした一連の報道


    【IT】Mozillaの元開発者 Robert O'Callahan氏が、Microsoft以外のアンチウイルス製品は使用すべきではないと主張


     

    【ネット】<もう中国でグーグルやフェイスブックを使えなくなる!? 「壁越え」の手法として使われてきたVPNの規制を強化するというニュース


    【調査】SNSで他人の投稿を見て「自分よりもいい人生に見える」と嫌な思いをした人が半数以上いる


     

    【ネット】根拠不明の情報が載ったり、他サイトからの無断転載が見つかったりと批判を浴びている「まとめサイト」。


    【ネット】DeNAの「WELQ」問題をはじめ、キュレーションサイト(まとめサイト)が問題視されるなか、まとめサイト最大手の1つ「はちま起稿」をDMM.comが運営


     

    【ネット】まとめサイト大手「はちま起稿」を、動画配信サービスなどを運営するDMM.comが運営していたことが分かりました。


     

    【通信】Twitterのリプライやブログのコメント欄などに執ようにメッセージを送るなど、 ネット上の“付きまとい”を新たに規制対象にした改正ストーカー規制法


    【時計】「Apple Watch」などスマートウォッチの購入をためらう人にとって最大の懸念点は、バッテリーではないだろうか。 「便利なのは確かだが、毎日の充電は面倒。


    【クジ】年末ジャンボ宝くじ 当選番号決まる 1等と前後賞合わせて10億円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」の抽選会が開かれ、当選番号が決まりました。


     

    【ネット】対話アプリ大手LINE(ライン)は28日、自社が運営する「NAVER(ネイバー)まとめ」 で使われた画像や文章に、著作権侵害の申告があった場合、非表示


    【ネット】フォトグラファーの有賀正博さんが「Yahoo!をはじめとする広告配信サービス会社はNAVERまとめへの 広告配信を停止してください」というネット署名


     

    【IT】インターネットサービスプロバイダーのインターリンクが、新ドメイン「.cam」の一般登録受付を開始したと発表しました。


    【IT業界】他サイトでIT関連の時事ネタを扱うコラムを連載中の筆者は、12月のテーマとして来る元旦に行われる予定 の「うるう秒」をテーマにその概要を書いた。


    【ネット】著作権や情報の正確性などの問題を受け、女性向けファッション情報サイト『MERY(メリー)』な どキュレーションサイトの非公開が相次いでいる。


     

    【ネット】ディー・エヌ・エー(DeNA)の医療サイト「WELQ」の問題を発端に、 キュレーションメディアの問題がネットを騒がせている。


    【ネット】女性向け人気サイト「MERY(メリー)」の全記事が、7日から非公開になりました。


     

    【IT】10年前の恥ずかしい日記が、友人や知人に読まれてしまう、とネット上で騒がれている。


    【訃報】紺屋 勝成氏(こんや・かつなり=ディー・エヌ・エー〈DeNA〉南場智子会長の夫)5日死去、53歳。


     

    【ネット】DeNAが自社の“キュレーション”メディアを次々と閉鎖するなか、元祖キュレーションメディア「NAVERまとめ」を運営するLINEが新方針を発表した。


    【ネット】特定のテーマの情報をサイト上にまとめる「キュレーションサイト」で、 記事を削除する動きが相次いでいる。


    【オカルト】メキシコまでUFO調査に行ったDVDでオカルト界隈に知られる声優・徳井青空さんが、予言された地球脱出計画に驚愕! その日に備えて集める面々、準備するものとは――?


     

    【通信】ニフティ株式会社(@nifty)は、ホームページサービス「@homepage(アット・ホームページ)」 を11月10日15時で終了した。


    【考察】あなたはサークルクラッシュという言葉を聞いたことがあるだろうか?


     

    ついに腹筋女子ブームが到来しているらしいww最後の女の人、腹筋も凄いけど何気に太ももも凄くない?


     

    面白かったネットのコピペを貼ってく!適当に貼っていくので良かったら見てって!


     

    バス会社のめんどくさいアンケートが素敵なアイデアと話題 バス停で「アンケートお願いします」って渡されて(めんどくさい…)って思いながらも受け取ったら何この素敵なアイデア。


     

    オルチャンメイクが流行っているそうなので、メイク方法教えてください。オルチャンメイクのメイク方法が知りたいので教えてください~。


     

    スカートの中のお尻は桃!妄想を詰め込んだ「オトナの浪漫タイツ -スカートの中の果実-」が誕生 価格は税込4,320円となる。


     

    agehaモデルのコーデ金額がやばすぎるwwwお前らのパパを紹介してくれや〜〜🙏


     

    【デスノート】死神リュークのPPAPがやばすぎると話題 ピコ太郎と映画「デスノート Light up the NEW world」のコラボ映像が、YouTubeにて公開された。


     

    _(:3 」∠)_ ←これの名前知ってる?たかざわじゅんすけ 皆知ってた?ww


    【炎上】「パジャマディズニー」若い女性に広まる…ミニーちゃんの家のキッチンに足を乗せて記念撮影したことで炎上した模様


     

    世の8割が「ハロウィンが嫌い」な理由ランキング ・男女500人に「ハロウィンは好きか」と聞いたところ、8割近くが嫌いと回答


     

    【遊園地】遊園地の今後は仮想現実(VR)にかかっていると考える人々がいる。 しかしわたしは、電磁加速と自由落下、水へのジャンプの組み合わせが最強だと考えている。


     

    【IT】毎日ウェブ上では無数の写真がシェアされていますが、アップロードされる写真の解像度は 撮影機材によってさまざま。


     

    【フォトアルバム】◆解説◆ 原型制作:threezero


     

    【フォトアルバム】◆解説◆ 原型製作:本田平八 デコマス制作:清水啓悟


     

    【フォトアルバム】◆解説◆ 原型制作:東京ユニーク 制作協力:ねんどろん 彩色:KANKOUZOU TOYS COMPANY LIMITED(Dong-Goung 東京ユニーク協力工場) 企画・原型:東京ユニーク


     

    【画像】駅乃みちかのリニューアル画像が問題になっておりますが、 じゃあ、どう描けば問題がなかったのか、小一時間ほど検証したい。


     




    ブログ内 記事検索
    ギャラリー
    • 【アニメ】アニメ「 日常 」を製作した京都アニメーションとは?
    • 【アニメ】黒神遊夜・神崎かるな原作によるテレビアニメ「武装少女マキャヴェリズム」のPV第2弾が公開された。
    • 【実写】永井豪原作のアニメ「鋼鉄ジーグ」が登場するイタリア映画「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」の本予告がYouTubeで公開された。
    • 【実写】永井豪原作のアニメ「鋼鉄ジーグ」が登場するイタリア映画「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」の本予告がYouTubeで公開された。
    • 【アニメ】2017年1月よりTOKYO MXほかにて放送しているTVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』が、いよいよ10話(最終話)のオンエアを迎える。
    • 【アニメ】悲しいかな、現状関わってもらっているスタッフたちに満足な報酬を払えるまでの環境を作れていない。  これはまったくもって僕の不徳の致すところだ。
    • 【アニメ】悲しいかな、現状関わってもらっているスタッフたちに満足な報酬を払えるまでの環境を作れていない。  これはまったくもって僕の不徳の致すところだ。
    • 【アニメ】悲しいかな、現状関わってもらっているスタッフたちに満足な報酬を払えるまでの環境を作れていない。  これはまったくもって僕の不徳の致すところだ。
    • 【アニメ】悲しいかな、現状関わってもらっているスタッフたちに満足な報酬を払えるまでの環境を作れていない。  これはまったくもって僕の不徳の致すところだ。
    • 【漫画】小1の時に1+1がどうして2になるのかわからなくて、強迫神経症になった話の漫画です。ギャグみたいだけど当時はほんっとにつらかった。
    • 【漫画】小1の時に1+1がどうして2になるのかわからなくて、強迫神経症になった話の漫画です。ギャグみたいだけど当時はほんっとにつらかった。
    • 【漫画】小1の時に1+1がどうして2になるのかわからなくて、強迫神経症になった話の漫画です。ギャグみたいだけど当時はほんっとにつらかった。
    • 【漫画】小1の時に1+1がどうして2になるのかわからなくて、強迫神経症になった話の漫画です。ギャグみたいだけど当時はほんっとにつらかった。
    • 【フィギュア】ダイドードリンコでは、『ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修』『ダイドーブレンド コクと香りのブレンド BLACK 世界一のバリスタ監修』
    ヤフー総検索ランキング(当日)
    ヤフー豆知識
    LINEQRコード
    LINE読者登録QRコード


    画像、動画検索
    Google画像Yahoo画像
    Google動画Yahoo動画
    youtubeDailymotion
    YoukuパンドラTV
    VeohFC2動画
    最新記事(画像付)