注目ニュース まとめ記事ランキング👑

~人工知能・ロボットの時代~ まとめ/キュレーションサイト活用方法
芸能スポーツ/テレビドラマ映画/アニメ萌え/音楽ゲーム/グルメ/世界軍事/社会政治経済
バイク自動車/科学医療サイエンス/事件地域/話題その他/アイドルグラビア情報まとめ

◆更新記事数 一日25~ 各種ニュースサイトへのリンク200以上 〇△◇"人外の思想" ⇦

2ch.scログ速Yahoo掲示板まちBBS
みみずんしたらばおーぷん2ch発言小町

       
You Tube動画 自動再生

アニメ・萌え












👑[2位][3位][4位][5位]

    【アニメ】日本テレビが新しい深夜アニメ枠を設けることが17日、明らかになった。



    【アニメ】アニメ「 日常 」を製作した京都アニメーションとは?


     

    【実写】アニメ・漫画が実写化するとなると原作ファンにとっては、作品がより多くの人に知ってもらえるといういい面もあるとはわかりつつ、いろいろ心配になってしまうもの。


    【アニメ】黒神遊夜・神崎かるな原作によるテレビアニメ「武装少女マキャヴェリズム」のPV第2弾が公開された。


     

    【アニメ】中国では3月15日は「消費者権利保護デー」だった。今年も様々な分野で、消費者の権利を損なうような行為や商品に対する指摘や批判が繰り広げられた。


    【実写】永井豪原作のアニメ「鋼鉄ジーグ」が登場するイタリア映画「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」の本予告がYouTubeで公開された。


     

    【アニメ】2017年1月よりTOKYO MXほかにて放送しているTVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』が、いよいよ10話(最終話)のオンエアを迎える。


     

    【アニメ】悲しいかな、現状関わってもらっているスタッフたちに満足な報酬を払えるまでの環境を作れていない。 これはまったくもって僕の不徳の致すところだ。


     

    【アニメ】原作者・永井豪のデビュー50周年を記念し、『デビルマン』が湯浅政明監督によってアニメ化されることが決定。


    【漫画】小1の時に1+1がどうして2になるのかわからなくて、強迫神経症になった話の漫画です。ギャグみたいだけど当時はほんっとにつらかった。


     

    【芸術】80を超える国と地域から寄せられたアニメーションやマンガなどの中から、優れた作品を表彰する「文化庁メディア芸術祭」の大賞


    【フィギュア】ダイドードリンコでは、『ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修』『ダイドーブレンド コクと香りのブレンド BLACK 世界一のバリスタ監修』


     

    【アニメ】アニメや漫画を見ていると、時にグロいシーンやショッキングなシーンが出てくることがありますよね。


    【アニメ】アニメや漫画などのエンタメの力で世界に日本の良さを伝えるインバウンド事業を行っているエンバウンドが企画・プロデュースするクロスメディアプロジェクト『温泉むすめ』


     

    【映画】2017年7月15日公開の映画『パワーレンジャー』のポスタービジュアルが発表された。5人のヒーローの疾走感あふれる1枚に仕上がった。


    【アニメ】人気アニメ『マクロスF』に登場する女性歌手のキャラクター「シェリル・ノーム」の特別映像が3月12日、新宿と秋葉原の街頭ビジョンで限定上映された。


    【漫画】『うる星やつら』『めぞん一刻』などを生み出した漫画家・高橋留美子氏が、今月17日に 発売する『境界のRINNE』35巻


     

    【漫画】「週刊少年サンデー」(小学館)で連載中の東毅さんのマンガ「電波教師」が完結し、約6年の連載に幕を閉じることが15日、分かった。


    【漫画】40年前に発売された小学館のマンガ誌「コロコロコミック」の創刊号が、電子書籍で“復活”することが明らかになった。


    【アニメ】世界で初めて「ロボット」という言葉が登場した映像作品はなんだろうか…?


    【企業】経営再建中の東芝が、国民的アニメ「サザエさん」の番組スポンサーを4月以降も当面続けることが8日分かった。


    【声優】水島裕さんがプロデュースする「笑う朗読」のチケット予約が始まる。2017年5月19日から21日に品川プリンスホテル クラブeXで行われる。


    【アニメ】瀬田ヒナコ原作によるアニメ「レーカン!」のBlu-rayと関連楽曲のCDを集成した「アニメ『レーカン!』Blu-ray&CD完全BOX【永久保存版】」が、5月31日に発売されることが決定した。


     

    【ドラマ】テレビ東京系の人気テレビドラマ「孤独のグルメ」Season6の放送が4月7日に決定。


     

    【アニメ】読者諸氏は「アニメ」という言葉を聞いたとき、どのような印象を持つだろうか。


    【ラノベ】ラノベ「暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~」4巻でキャラ名と都市名が誤植


     

    【声優】声優プロダクション大手「81プロデュース」が2017年2月27日、公式HPトップに「一部のファンによる行き過ぎた行為が発生している」と警告文を掲載した。


    【小説】2017年3月1日に発売するHJ文庫2017年3月刊行のラインナップ4冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。


     

    【アニメ】放送中の今冬アニメについて、Twitterユーザーがどれだけ話題にしているのか? 角川アスキー総合研究所によるツイート数の集計結果ランキングが発表されました。


    【アニメ】「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中のギャグマンガが原作のアニメ「磯部磯兵衛物語」の第2期が制作され、3月6日から動画配信サービス「GYAO!」で独占配信


     

    【声優】Lynnさんや本渡楓(ほんど・かえで)さん、立花理香さんら10人の声優が、28日発売のマンガ誌「ミラクルジャンプ」(集英社)3月号の巻頭グラビアと巻末グラビアに登場した。


     

    【アニメ】『BanG Dream!』は、関係者のあいだで初期段階では新宿プロジェクトと呼ばれていました。その名残がキャラの苗字。戸山、花園、牛込と、新宿区内の地名になってます。


    【アニメ】藤子不二雄(A)原作によるテレビアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」の取材会が本日2月27日に東京・HALF H・P STUDIOにて開催され、主人公・喪黒福造を演じる玄田哲章が登場した。


     

    【アニメ】フィンランド大使館公式ツイッターアカウントのマスコット「フィンたん」を主人公にした短編アニメがYouTubeに公開された。


     

    【アニメ】現在放送中のTVアニメ『鬼平』について、第八話「大川の隠居」の場面写真&ゲスト声優情報が公開された。


     

    【書籍】 おめ俺の書籍を購入していただいた多くの方から続刊が楽しみだとメッセージを頂いて、とても心苦しいのですが、担当の方から初動の売り上げが悪く


     

    【萌え】毛量の多いポニテ VS 毛量の少ないポニテ


     

    【アニメ】最近某アニメスタジオに労基署の手が入って、制作進行の残業代を満額支払う様になったら、進行の月給が40~50万になっててヤバいという噂を聞いた。


    【社会】若手アニメーターの支援活動をするNPO法人「若年層のアニメ制作者を応援する会(AEYAC)」は2月25日、若年層のアニメーターに関する生活実態調査の調査報告書を発表した。


     

    【漫画】 約10年間にわたって、週プレ本誌とWebの週プレNEWSで連載された『たいようのマキバオー』&『たいようのマキバオーW』がついに最終回を迎えた。


    【アニメ】人気アニメ『NARUTO-ナルト-』(原作:岸本斉史)のその後のストーリーで、 うずまきナルトの息子である、うずまきボルト


     

    【アニメ】タレントのビートたけしさんが26日、東京都内で行われた「第26回東スポ映画大賞」の授賞式に出席し、劇場版アニメの隆盛に危機感を示した。


    【声優】田村 ゆかり たむら ゆかり 愛称 ゆかりん、ゆかり姫など 出生地 日本・福岡県 生年月日 1976年2月27日(41歳)


     

    【アニメ】大人になると恐怖に対する免疫がつくものですが、子供のときというのは基本的に無防備で想像力も豊か。


     

    【漫画】白井サモエド「野球観戦娘!」の単行本が、本日2月23日にKADOKAWAより発売された。


     

    【アニメ】正月と旧正月を挟むため制作現場がもっともハードだと言われる冬アニメもついに後半戦。今回はその中から話題の5作品を中間レビュー!


    【アニメ】「正直、困惑しています」けものフレンズ、プロデューサーが心境を語る けものフレンズ・プロデューサーの福原慶匡さんに人気の理由などを聞いた。


     

    【アニメ】017年7月より『地獄少女』新アニメシリーズが放送スタートします。この新アニメの設定資料が入った小冊子を付け、『地獄少女』コミカライズシリーズの人気ストーリー


     

    【声優】アニメ「化物語」(千石撫子 役)や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(黒猫 役)、 「STEINS;GATE」(椎名まゆり 役)


     

    【アニメ】2月25日(土)より、新宿バルト9、シネ・リーブル池袋ほかにて全国ロードショーとなる『劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-』。


     




    ブログ内 記事検索
    ギャラリー
    • 【アニメ】アニメ「 日常 」を製作した京都アニメーションとは?
    • 【アニメ】黒神遊夜・神崎かるな原作によるテレビアニメ「武装少女マキャヴェリズム」のPV第2弾が公開された。
    • 【実写】永井豪原作のアニメ「鋼鉄ジーグ」が登場するイタリア映画「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」の本予告がYouTubeで公開された。
    • 【実写】永井豪原作のアニメ「鋼鉄ジーグ」が登場するイタリア映画「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」の本予告がYouTubeで公開された。
    • 【アニメ】2017年1月よりTOKYO MXほかにて放送しているTVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』が、いよいよ10話(最終話)のオンエアを迎える。
    • 【アニメ】悲しいかな、現状関わってもらっているスタッフたちに満足な報酬を払えるまでの環境を作れていない。  これはまったくもって僕の不徳の致すところだ。
    • 【アニメ】悲しいかな、現状関わってもらっているスタッフたちに満足な報酬を払えるまでの環境を作れていない。  これはまったくもって僕の不徳の致すところだ。
    • 【アニメ】悲しいかな、現状関わってもらっているスタッフたちに満足な報酬を払えるまでの環境を作れていない。  これはまったくもって僕の不徳の致すところだ。
    • 【アニメ】悲しいかな、現状関わってもらっているスタッフたちに満足な報酬を払えるまでの環境を作れていない。  これはまったくもって僕の不徳の致すところだ。
    • 【漫画】小1の時に1+1がどうして2になるのかわからなくて、強迫神経症になった話の漫画です。ギャグみたいだけど当時はほんっとにつらかった。
    • 【漫画】小1の時に1+1がどうして2になるのかわからなくて、強迫神経症になった話の漫画です。ギャグみたいだけど当時はほんっとにつらかった。
    • 【漫画】小1の時に1+1がどうして2になるのかわからなくて、強迫神経症になった話の漫画です。ギャグみたいだけど当時はほんっとにつらかった。
    • 【漫画】小1の時に1+1がどうして2になるのかわからなくて、強迫神経症になった話の漫画です。ギャグみたいだけど当時はほんっとにつらかった。
    • 【フィギュア】ダイドードリンコでは、『ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修』『ダイドーブレンド コクと香りのブレンド BLACK 世界一のバリスタ監修』
    ヤフー総検索ランキング(当日)
    ヤフー豆知識
    LINEQRコード
    LINE読者登録QRコード


    画像、動画検索
    Google画像Yahoo画像
    Google動画Yahoo動画
    youtubeDailymotion
    YoukuパンドラTV
    VeohFC2動画
    最新記事(画像付)